朝ごはんは鳩サブレです

ごはんとお酒と街歩きをよくします 山ともちちかと刀剣乱舞くんラブ 歴史と物語がすき

二月の美味しかったもの そのさん

f:id:nomonomo1709:20230323124304j:image

アイミティー、愛

 

この日はAM休。渋谷のポケモンセンターに開店ダッシュするため。なおお目当てのユニランリングは2日後入荷で買えずじまいというお粗末な結果に……(無事オンラインで買えました。)

 


f:id:nomonomo1709:20230323123906j:image

f:id:nomonomo1709:20230323123910j:image

傷心を慰めるべく、渋谷パルコを出て付近をぶらぶら。このあたりの雰囲気すきだな〜と思いながら偶然見つけた紅茶屋さん「ケニヤン」でランチ。ここの「アイミティー」(いわゆるアイスミルクティー)がとってもおいしかった。

最初から入ってるシロップが甘すぎず紅茶の薫りを引き立てている。この日は長袖一枚でも汗ばむ陽気だったことでもあって、ぐんぐん飲み干してしまう。テイクアウトでも販売されていて(たしか500円くらいだったかな。)おかわりをしようか真剣に迷った。

f:id:nomonomo1709:20230323124653j:image

ランチのドリアもおいしかったです。

こういう紅茶屋さんが近所にほしいよー。