朝ごはんは鳩サブレです

ごはんとお酒と街歩きをよくします 山ともちちかと刀剣乱舞くんラブ 歴史と物語がすき

二月の美味しかったこと そのに

気の向くままに続ける。

 

いつまでもあるお店はない

f:id:nomonomo1709:20230320204456j:imagef:id:nomonomo1709:20230320204453j:image

 

インド好きな前職の同期と北インド料理の名店・ダバインディアへ。

この直後にまさかの閉店を知る。(お茶の水あたりに別業態のお店を出すみたい)

数年前からいつか行きたいな〜と思いながらなかなか行けていなかったことが悔やまれる。この優しくてぷりぷりな海老カレーを再び食べられる日は来るのだろうか。それでも滑り込みで訪れることができてよかった。

新店舗は後悔のないように早く訪れたいな。

 

f:id:nomonomo1709:20230320210700j:image

これは待ち人を待たずに先にビールを飲み始めたあるじをじっと見つめるもち長義。