朝ごはんは鳩サブレです

ごはんとお酒と街歩きをよくします 山ともちちかと刀剣乱舞くんラブ 歴史と物語がすき

4月のおいしかったもの そのに

お前今何月だと思ってるんや?8月ですはい

ということで以下下書き供養

 

◯麦酒倶楽部ポパイ

(東京・両国)

 

70種類以上あるビールタップのメニューを凝視するもちちか


f:id:nomonomo1709:20230515161118j:image

f:id:nomonomo1709:20230515161113j:image

 

f:id:nomonomo1709:20230515161314j:image

ビールの水面に映る己と対話するもちちか

 

◯高円寺ビール

(東京・高円寺)


f:id:nomonomo1709:20230515161416j:image

f:id:nomonomo1709:20230515161412j:image

 

 

◯堀川くんたちに会いに行ったよ(茨城・古河)


f:id:nomonomo1709:20230515161656j:image

f:id:nomonomo1709:20230515161652j:image

 

ウェルカムボードに、さ、「審神者さま」……!

王道のメニューで上品な味付けだけどボリューミーでお腹いっぱいになるお弁当だった。

俵形のごはんってザ・料亭のお弁当って感じがしてテンション上がるよね。

 

f:id:nomonomo1709:20230516162753j:image

鯉の洗い。臭みがなくコリコリして美味。