朝ごはんは鳩サブレです

ごはんとお酒と街歩きをよくします 山ともちちかと刀剣乱舞くんラブ 歴史と物語がすき

最近お迎えしたモノ(2022.9ー

最近お迎えしたモノたちをつらつら書いていきます。(随時思い出したら更新)

 

●わんぱく!刀剣乱舞 ぬいぐるみ つるまるくになが

f:id:nomonomo1709:20220906075004j:image

(ひらがなの「つるまるくになが」ってなまえかわいすぎん?)

 

わ、わんぱくだーー!!!!!!

 

刀の綿はもちマス(と超初期に出たgiftのみかぬい)だけと決めていたわたしも、ついにわんぱくの主になりました。

 

見てこのわんぱくでご機嫌のお顔……抗えん。

一振りお迎えするとお仲間を増やしたくなるのはもちマスで重々わかっておりましたが、案の定、Twitterを眺めているとよく流れてくるわんぱくなからとつる(双騎期間だったこともあり)のかわいいかわいいお写真。

 

結果、わんぱくからちゃんぬいがとっても、 ほしい。

 

からちゃんをお迎えしたらほかの伊達二振もかっこよく揃えたいよね!でもてんえどもかわいかったな。いや小竜くんも……なんてキリのない事態になるのが目に見えているので、なんとか踏みとどまっています。

刀剣乱舞storeには近づかないぞ!でも千代金丸さんのアクスタがほしい。アクスタは良い文化。こりゃだめだな。